過激でハードなエロ動画が見たいなら「晶エリー」で決まり!

晶エリーのエロ動画はハードなプレイが多いので、過激プレイが好きな人なら気に入ると思います! - 晶エリー

更新情報

晶エリー

晶エリーは、元々は大沢佑香と言う名前でAV女優として数々のエロ動画に出演していたのですが、事務所を移籍してから企画物の作品にも出演するようになりました。
それから芸名を変えて、晶エリーのほかにも沢山の名前を持っているんですよね。
晶エリーは、NGがないというかなり珍しい女優で潮吹きは勿論ですがかなりハードなプレイもOKという過激なAV女優なのです。
一度、活動を休止こそしましたが今は活動を再開しておりエロ動画にも多数出演しています。
NGなしの女優なので、とにかく過激でハードなプレイの物にも出るという非常に気合いの入った女優なのです。
おまけに、かなりの美人でマニアックで下品で過激なプレイをこのむような女性には見えないし、ハーフで非常にエキゾチックな見た目をしているのです。
AV女優だけでなく、自分で起業したりとかなりの多才さを持っているなど非常に多方面で活躍しているのを見つけることができるかと思います。
受けも攻めもどちらも器用にこなしますし、無茶ぶりにも喜んで応えるなどある意味AV女優の鑑でとにかく晶エリーの出演しているアダルト動画は一切はずれがないのでとにかくおかずに迷っているという時は彼女を選ぶといいかもしれません。

Copyright(C)2015過激でハードなエロ動画が見たいなら「晶エリー」で決まり!All Rights Reserved.